Bリーグ初観戦!!

12月 20, 2016 |

先日、Bリーグの試合を観に行きました。
バスケットボールの試合自体を観るのが初めてでどんな感じだろうとワクワクしていました。
思っていた以上に、コートと距離も近く
試合中ずっと応援の音楽が流れたり、タイムの時間にチアリーダーのダンスや
キャラクターのダンスなどとても華やかで観客を飽きさせない空気でした。
とても楽しかったです。

ゲーム自体も秒単位で点数の攻防があり見ていて白熱しましたし
初めて行ってこれだけ楽しみながら観戦できると知りました。
点数が入ると「わーーーー!!!」両手あげて喜んでいる自分がいました(笑)
野球やサッカーのようになかなかテレビで放送がないのがとても残念。。。
ルールを詳細に知らない…という人でも楽しんで応援し観戦できるのでぜひとも!!!!

◆あぢゅ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.