寒くなりましたが今年は違う

12月 14, 2016 |

私は本当に寒さに弱いのです…、スタッフはご存知の通りだと思いますが。
しかし、今年は実感して違います、まぁちょっとだけ違います。
何かというとズボンの下にタイツを履いていない!あと通勤中に汗をかくようになった事!
事務所でもう一枚もこもこした物を着ていない・・・お気づきだろうか・・・着ていません。
そう、今年の冬は自分の中でちょっとだけ暖かいのです。代謝が上がった!!
肩こりと冷え性が常態化してこれが普通だと思っていたら全然違ったというお話。
説明が難しいのですが去年の私はこの季節はどんなにカイロを貼って暖かい服を着ても、
身体が震えるくらい全身が寒かったのですがやはりこれは病気なんですね。
異様に寒い時はやはり健康ではないサインなんだな、と。
そういう時こそちゃんと毎日お風呂上がりのストレッチをお勧めします。テレビ見ながらでいいので…。

最近健康ネタばかりであれですが、本当に驚きの毎日です。

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.