世界キャラクターさみっと!

11月 25, 2016 |

他のスタッフも書いていますが先週末の世界キャラクターさみっと、
ブースに立ち寄って下さった方、みっちゃんと遊んで下さった方、そしてゆるキャラさん、
皆さまありがとうございました!

キャラさみでもみっちゃんに差し入れを下さる方がいらっしゃり感激でした。
みっちゃんもとても喜んでいましたよ!
キャラさみでは【はにゅコレ】といってゆるキャラさん達がそれぞれテーマを決めて
そのテーマにちなんだ仮想をする、というイベントもあり、ユニークな衣装や可愛い衣装を着た
ゆるキャラさん達をたくさん見れました☆

今月は愛媛でのゆるキャラグランプリもあり、イベント月間でしたが
それも全てトラブルなく無事に終えることが出来ました。

またみっちゃんはいろんな場所に顔を出す機会があると思いますが
その時は是非みっちゃんと遊んでください!

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.