お弁当の話

11月 18, 2016 |

明日明後日は、世界キャラクターさみっとin羽生2016ですね、私はお留守番ですが応援しております!スタッフの皆様頑張ってください!
というわけでしばし時間を頂いたので、
今日は家のことを色々やりたいと思っています。
面倒くさがりゆえに、なかなかできないつくりおきのおかずをいくつか作ろうかと。
というのも、春から夫にお弁当を作っているのですが、
恥ずかしい話ですがおかずは冷凍食品ばかりに頼っております(^^;
本人はそれで充分だと言っていたので
鵜呑みにしていたのですが、最近私も働くようになりお弁当生活になると、まずくもないがおいしくもない事実に気づきました(泣笑)
気を使ってこれで良いと夫は言ってくれていたんでしょう、それにずっと甘えることもできますが、
私は食べることが好きです、なのでお弁当もおいしくないとやはり悲しいです(^^;
今日からしばらく時間があるので、冷めてもおいしいおかずをつくりおきしたいと思います!
(ブログに書いたらやらないわけにはいかなくなるので書きました笑)

◆内田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.