お休みの日のめりはり

9月 28, 2016 |

簡単なはず、しかしちゃんとできていますか?
身体の疲れをとる休みと、心の疲れをとる休みは違うというのです!
なるほど・・・と思いました。あまり考えたことなかったです。

両方一度にとれる休み方を考えてみると、大切なのはお休みだけど規則正しい生活を心がける事、
お休みの日だけど羽目を外し過ぎない事がとっても重要だと思いました。
自分がやりたい事ばかりに傾きすぎると寝るのが明け方だったり、暴飲暴食しちゃうんと思うのですが、
欲張って両方の充実を取ろうと思ったらやはり上記のように過ごすことが大切だと思います。
そうすることでお仕事ももちろんいっそう充実できるようになるに違いありません!
私は体力に自信があるとはいえないので重々気を付けようと思います…。

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.