日本の誇り

8月 23, 2016 |

オリンピック終わりましたね。私はほとんど見れなかったのですが、閉会式は録画のを見ました。
東京オリンピックアピールパフォーマンスの安部マリオ最高の演出でしたね(^^)bドラえもんやキティちゃんも出演していて。日本に居ると当たり前すぎるキャラクター達ですが、日本が誇る文化なんだと言うことをあらためて実感しました。
日本には沢山のかわいいキャラクターがいますね(*^^*)きっと東京オリンピックにものマスコットキャラクターが作られると思いますが、ぬいぐるみ縫製室として、何か関われないかなぁと夢に思っています。

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.