夜のイベント

7月 26, 2016 |

7ヵ月の息子はハイハイはまだ出来ないのですが、寝返り、ずりばいがうんと上手になり、部屋の中を動き回ります。そのせいか、いつも服の下腹あたりにホコリが付いています。正に生きたお掃除ロボット常態です。
そんな息子の成長は嬉しいのですが、自分で動けるのが嬉しいのか、夜に寝かしつけても、寝なくなりました(T-T)以前は寝る前の授乳が終わるとすぐに寝てくれたのに、今は逆に騒いだり、転げ回ったりでテンションMAX常態です。そんな中、その隣で寝ている4才の娘は「抱っこ…」と甘えて来ます(/≧◇≦\)子育てしていると、体がもうひとつあれば良いのにと思う事が多々ありますが、これもそのひとつです。んー眠い!

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.