生き返る

5月 22, 2016 |

こんにちは。先日から中国のニュースで死んだ人が生き返るといった驚愕のニュースを何回か目にしました。

そんな事あり得ない!!と思いながらも記事を見ていたのですが、やっとそのからくりが判明したのです。

中国の田舎では、医者が臨終のときには立ち会わないことも多く、そのため、立ち会わない場合は親族の人たちでその臨終を判断するようです。
ですので、素人で且つ親族の臨終で冷静な判断ができない人たちは、生きているにも関わらず、亡くなった!!!と判断することも多く、2日後には土葬や火葬をするので、その際にまだ生きてる人も可能性は0ではないようです。

やっと僕の心の奥底にあった、モヤモヤが解決しました!!

Posted in: 未分類

Comments are closed.