寝返り

5月 19, 2016 |

おはようございます。私には5ヵ月になる息子がいるのてすが、先週末初めて寝返りをしました‼
朝から出来そうだったので、今月中には出来るかなとは思っていたのですが、その日のお風呂上がり、リビングのベビーベットに仰向けに寝かせ、洗濯物の片付けをし、リビングに戻って来ると…なんとまあうつ伏せになっているではありませんか\(◎o◎)/
あわててムービーを撮ろうとカメラを構えたものの、2回目はカメラの編集中にゴロン。3回目は娘に邪魔されNG。1時間後に4回目をカメラに収めることが出来ましたヽ(´o`;
次の日の息子はと言うと、前日の様に寝返りが出来なくて、グズるものの、何とか出来た時の嬉しそうな顔がまたまたかわいいのですが、まだ長時間のうつ伏せ状態がツラいらしく、グズる…。3日目ともなれば、簡単に寝返りをこなし、またまたグズる→仰向けに戻す→間もなく寝返りする→グズる→仰向けに戻すの繰り返し(T-T)
赤ちゃんの成長は嬉しいものの、そのたびに悩みは増えますね、と思う親バカな私なのでした。

Posted in: 未分類

Comments are closed.