いざという時のため

4月 19, 2016 |

熊本地震、未だに大きな余震が続いていますね。
被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復旧と皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

エクアドルの方でも大きな地震がありましたね。
自然災害は本当にいつ起こっても不思議ではない、そして事前に地震発生を
防ぐことは出来ない分いざという時の備えは事前にしておかなければと改めて思いました。
連絡手段、用意が必要なものであったり、もっと色々家庭内で話をしようと思います。

さて、上記とは関係のないお話ですが来週の月曜日から土曜日まで
出張で中国へ行ってきます!よくよく振り返ってみると1年ぶり?くらいの中国でしょうか。
とにかく行って参ります!

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.