テンションあがる~

3月 18, 2016 |

待ちに待って暖かくなってきましたー!!嬉しいです!
鼻のムズムズ、喉のイガイガで花粉症だろうと思ってたのですが異様に喉が痛いので病院にかかったら
しっかりと花粉症と診断されてしまいました・・・。
ここ2、3年これは花粉症じゃないか、いや違う。と、自分をだましてきたわけですが、
しっかり花粉症だったわけです。
しかし、ちゃんと病院に行ったことで自分の花粉症が重症化していないこと、
花粉は飛んでるけど「適切に避けながら」運動をして、ちゃんといいご飯を食べて、
しっかり休むことを心がけたら現状はキープできるとのことでした。
というわけで「適切に避けながら」をこう解釈しました。
薬飲んでマスクしてどんどん歩きに外に出れば花粉症がちょっとはマシになる・・・・んですか?
外に出歩きたい時期なので出たいんですけど、ちゃんと適切な対応を知らないといけないですね。
ユニバにフライングダイナソーに乗りに行きたくて仕方がないです!!!!

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.