企画実行!!

1月 28, 2016 |

来週は節分ですね!!!

ということで、いつも活動しているよさこいチームで
節分の企画をおこないます!!!
今年は踊り以外でも企画を通して多くの人と「サイカイ」していきたいという思いがあります!
そしてこの企画…今回私が企画を出しました。

節分といううことで、恵方巻と豆まきだけではありません!!
恵方巻と言っても巨大恵方巻です!!
太くそしてなが~~い恵方巻を作ります。

今週は家で1本あたりどれくらいの材料が必要など
色々と試行錯誤しています。
ふとした思い付きから実際動いていくとなると
様々なことを同時に考えながら動いていかなければいけませんが、
それが大変ですが、完成イメージをしてその段取りが楽しいな!!と思うということは
やはり企画が好きなんだな~~と改めて感じました。

次週のブログでは巨大恵方巻がお目見えできるでしょう(笑)

◆余田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.