年内ラストになります!

12月 24, 2015 |

クリスマスイブですね…余田です。

先日、GSクラフトの忘年会を行いました。
入社して3度目の忘年会ですが3年連続の幹事をしていました。
今年は忘年会関連で3件の幹事…やはり企画段取りが好きなんですね~(笑)

スタッフ全員が楽しんでもらえるよう、
また通常の業務に活かせるような企画を考えました。
段取りは時間もかかりますが、やっぱり企画を考えるのは楽しいです!

来年はこの企画する楽しさをもっと業務でも発揮していきたいと思います!!!!!

そして…景品のお肉。。。美味しくいただきました!しゃぶしゃぶもすき焼きも絶品です!

◆余田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.