遺伝!?

12月 20, 2015 |

こんにちは。先日、家族でベトナム料理を食べに行ったときのことです。
パクチー好きの僕にはもってこいのベトナム料理、いろんな料理の中にもパクチーがいます。

僕が喜んで食べていると、3歳の子供もパクチーほしいというのです。
緑系の野菜系はほとんど食べない子が、パクチーなんて強烈な味があるもの食べれるわけがと思いながらも、
少しあげると、おいしいとモグモグ食べるじゃないですか?
間違いじゃないの?と思って、もう一度上げると、またおいしいといってパクパク食べるんです。

ないとは思いましたが、多くの日本人がパクチー嫌いな人が多い中で、3歳児がおいしいってパクパク食べるなんて、遺伝かな?とも疑りたくなりますよね。

Posted in: 未分類

Comments are closed.