ゆるキャラグランプリ2015ありがとうございました!

11月 24, 2015 |

浜松市で開催された【ゆるキャラグランプリ2015】に参加して参りました!

このような大きなゆるキャライベントに参加するのは初めてだったのですが
たくさんの方に「みっちゃん可愛い!」「みっちゃん探してたよ、会いたかった~!」と
嬉しいお言葉を聞くことが多く、本当に嬉しい限りです。

もちろんたくさんのゆるキャラさん達とも交流出来て
みっちゃんにたくさんのお友達ができました(*^-^*)

またツイッターの方にも画像たくさん載せているので良ければ見てみて下さいね…♪

こうしてミツバチみっちゃんがたくさんの人に知ってもらえるように
今後もイベントには参加していきたいと思っていますので会場で見かけた時は
よろしくお願いします!

みっちゃんゆるキャラ2

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.