胃腸風邪でダウン;

11月 20, 2015 |

ブログがリニューアルとなりました!
このブログを毎日楽しみにして下さっている方はいらっしゃるのでしょうか~!
楽しんで頂けるような記事だけではなく、GSの人と成りやリアルな話題をお伝えいたします(^_-)-☆

いま、私は胃腸風邪でダウンです。
予兆は毎日同じように規則正しく、無茶もせずに過ごしていたのに何故だか「だるおも~」な日々が
3日ほど続きましてその後に講習を受けている最中にとってもお腹が痛くなりまして、
冷えたの、変な物を食べたのかと思ったらその後どんどん酷くなりまして・・・。
水曜の午前中にこれは危険だと判断して早退し病院に行ったところ胃腸風邪初期との診断でした。
危険な風体のバナナや様子のおかしい卵を食べたせいだと思っていたらウイルス原因でした(こら)
その後は初期、だったので点滴も打ったし大丈夫だと思ってたら…全く点滴では落ち着いてくれなかったようで、
過剰に暖かくした部屋と布団とトイレと仲良くする週後半となってしまいました。
そして胃腸風邪は咳も鼻も熱も収まってもお腹が二、三週間ほどおかしい状態となるようです。
残念なことに、水曜から全く固形を食べていません…。
お粥(ほぼスープ)・梅干し・ウィダーインゼリーマルチビタミンです。
試しに湯豆腐を食べてみて悶絶したのが昨日です。豆腐もダメだ と…?
食欲は有りますが食べても食べても満たされないゾンビみたいになっています。
食べるというか吸ってる感じですが。

本当に、この文章を読んだら後悔する前に疲れたら無理しない、
疲れたら休む、全部放り投げて寝るくらいはしないとこの冬は危険だと思いますよ…。
くれぐれも体調にはお気を付けて…!

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.