ハロウィン前日!

10月 30, 2015 |

10月30日、ハロウィン前日でした。
みっちゃんのツイッターでも投稿されていますが、みっちゃんもハロウィン楽しんだようですよ♪
でも、もう100均などはクリスマス仕様になっていますね。驚きです。

京都はまだまだこれから紅葉ですが、既に事務所の床面はひんやりと冷蔵庫のようになっています。
最近通っている整骨院では、冷え性は筋肉が足りないと一刀両断されてしまいました。
また、社内でもOさんに体幹トレーニングの本を教えて頂いたのでアマゾンで即購入しました!
家ではお風呂上りに先生から申し渡されたストレッチや筋トレをして且つ青竹踏みをふみふみしてます。
体重は1.5kg減少です!!年内には3kg落としたいです。食べながら落とします。

先生からは筋トレのコツを色々伝授して頂いてまして、
階段登り降りをゆっくりする、屈伸する時にかかとを付けるとストレッチではなく筋トレになる、
登りの坂道は速足で昇る(下りは絶対にゆっくり歩かないと軟骨なくなります)
ストレッチ筋トレ平日メニューから、ジムで行うメニューまで頂いています。
また、女性特有の冷え性や冷え疲れには朝に煮豆(大豆)、バナナ。
目の下の隈には朝にゆで卵(これ以外の時間帯は効果は少ない)
カルシウムなどの総合的な栄養はホットミルク・・・などまさにトレーナーが付いたような指導状況です。
成果が出ているので、がんばります・・・!

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.