朝の時間

8月 17, 2015 |

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は引越しの後片付けでてんてこ舞いでした。
家具の配置も掃除もほぼ終わり、今はすっきりした新居で生活を送っております。

そして、数年ぶりの電車通勤も楽しく過ごしております。
今は、電車通勤しているとほとんどの人が
スマホを見て過ごしているのが気になります。
そんな私も気が付いたらスマホを見ていることがあるのですが・・・
あえて、最近は窓の外を見るように心がけています。

まだ始まってまもない電車通勤ですが、約2時間の通勤時間の中で外の風景を見ているとさまざまな発見があって面白いです。
ここにこんな建物があったんだ!ここは工事中だけど何が出来るのかな?あそこのお店おいしいのかな?今日は空が綺麗だなー。など・・・。

うつむきがちな朝の時間を楽しく過ごせるようになっています!
業務への気合も朝の時間にチャージしています。

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.