本気と覚悟

7月 29, 2015 |

今日は、暑い日がつづきますね。さすがに少々。バテ気味です。
しかし、子どもは元気ですね!!毎日外でサッカーボールをけってます。
先週末、野洲で強豪2チームとの練習試合が有りました。
1試合目は先日の2次リーグにてPK負けを食らったクラブチーム、しかもレギュラーのAチーム(この前はBチームと当たりました)。何とかゲームを作って1-1の引き分けドロー。
2試合目が、同エリアのライバルチーム、と対戦。6-0の大差で負けてしまいました。

試合の夜の事です。 3男がおもむろにキーパーでやってく決心をしたのでキーパースクールに通わしてほしい。毎週1回送り向かいもあるけどお願いしますと頭を下げてきました。

何度か過去に進めたことがあったのですが、よほど悔しかったのかキーパーでやっていく決意とどうしてもライバルチームに勝ちたい思いから覚悟を決めたようです。
知らないうちにドンドン大人になっていきますね。
◇浜崎◇

Posted in: 未分類

Comments are closed.