日常に潜む罠!

7月 21, 2015 |

こんにちは。以前、ブログで早朝に犬の散歩に行き始めたと書いたのですが
なんとその習慣が早くも無くなってしまいました…(笑)
というのも犬が腰を痛めてしまい先生から絶対安静!散歩もダメ!と言われてしまったのです。

そもそも、私が散歩に行き始めた理由というのが父親が足を骨折してしまい
日課である散歩に行けなくなったからなのですが、父親も犬も怪我をしてしまうなんて
偶然に偶然が重なり過ぎていると私の中で話題になっています。

しかし前向きに考えると、足の骨折だけで済んだ事を逆に喜ぶべきですよね。
打ちどころが悪くなくて本当に良かったです。

ちなみに会社の階段で大きな荷物を持っていた時に
足を踏み外したのが骨折の原因なのですが、普段私たちの日常にも起こりうる状況なので
日頃から気を付けていきたいです。

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.