ユニバに行ってきました!

4月 17, 2015 |

201504201
201504202

USJに行ってきましたーー!!
連日梅雨のような天気が続き、当日まではずっと雨の予報だったのですが、
前々日には曇り時々一時雨/晴れ というよくわからない表示になり、
前日には晴れ/一時雨 ただし午前中降水確率70%というあまり見たことのないお天気マークが
登場してその時のお天気は自宅PCでキャプチャを撮って保管しています^^;
いよいよ当日には!?!?写真を見てわかるように雨続きだったので抜けるような青空でしたー!
もー、とっても楽しかったです…杖を購入して持っていたことと、友人が誕生日シール持ちだったので、
ハリポタエリアのキャストさん(ユニバはキャストと言うのか疑問ですが)にいっぱい絡んでもらって楽しかったです。
例としましては、杖を持っているので魔法学校の生徒さんですか?と聞かれて色々話になる事が多いです!
ポッターにはもう会いましたか?と聞かれたり、箒の乗り方を教えてくれたり(全てアトラクションの事です笑)
ハリーポッターをずっと映画館に行って見てきた私はとても感動しましたし、また見たくなりました。
一日の半分をハリポタエリアで過ごし、その後はワンダーランドへ移動してまったりそれほど怖くない
アトラクションを楽しんで帰ってきました!今TVCMで話題のクールジャパンエリアは午後からはもう
手が付けられないくらい混雑していてすごいなぁ、と…。また別の機会にリベンジします!

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.