めんたいこ♪

3月 13, 2015 |

201503131

めんたいこをお土産に頂きました!
上下段白米のお弁当を作ったのは初めてです(笑)
また社内でこんな立派なめんたいこを食べたのも初めてで思わず写真を撮りました。
その日社内でお昼を食べる人はみんな弁当箱に白米のみ持参で、しかも美味しくて好評でした♪
中には韓国のりも持参してくるツワモノもいました。ご飯が進まないわけがない。
楽しいですし、ネタになりますし、ご飯もおいしいし良い事だらけです。
実はGSの社内ではたこ焼きパーティーしたり、
パクチーを花束のようにラッピングして渡したり、
色々食べ物に対してエンジョイしているように思います。
みんな笑顔になりますし、また何かやりたいですね~。社内鍋しますか?

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.