家での記憶…

1月 29, 2015 |

友人から靴をどっさりもらい下駄箱がパンク状態…余田です。

最近ですが、家での記憶が全くありません。。
今日のブログでも家のことを書こうか…と思い考えていると、
ん!?何してるっけ?帰って…ご飯…ん?三食コンビニ?むしろ食べたか?
あっ!そのまま寝てる。。。というカオスな状態を思い出しました。

家でゆっくりリラックスしての空間が、
最近はご飯も作らずただ寝に帰るだけの環境になっています。
少し時間があるときも、何も考えずにほぼ無の状態で
炊事、洗濯、掃除とロボットのように動き、お風呂に入って寝る!という(笑)
…これはダメだ。。。
自分でもイライラするほどこの状況を打破しなくては!と思い
私生活とのバランスの見直しをしたいと思います。

1日24時間以上にならないのかな…(笑)

◆余田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.