おとなの階段昇る~♪

1月 20, 2015 |

先週の1月15日、年を一つ重ね24歳になりました!

いつもと変わらない日なのに何故か朝から空気が少し違って
特別な気持ちになったのは誕生日だったからでしょうか。
朝、両親からおめでとうと言われた時は嬉しさと同時に
なんだか少し照れくさくなりました(*´`)

GSクラフトのスタッフからもお祝いの言葉と素敵なストールを
プレゼントにいただき、毎日愛用しています。

家族、友人、会社の仲間、こうして祝ってもらえる環境に
いることはとても恵まれているのだと改めて感じました。

周りの支えに感謝を忘れず24歳、実りの多い1年に
していきたいです!

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.