朝活参加

10月 29, 2014 |

浜崎です。今日は山田の代理として、早朝より朝活(BNI )に参加してきました。
BNIとはビジネス ネットワーク インターナショナルの略で、世界最大のビジネス交流組織で、それぞれ異業種の方が集まって企業体の様にそれぞれの得意分野を活かした営業活動・顧客紹介を行う交流会をもっと効率的に組織だって行っている組織です。 各個々の組織は、1業種1つまでと決まっており、また出席規定もかなり厳しい組織ですが、その分信用信頼して知人・取引先をご紹介できるわけですね。 メンバーは、会社オーナーもしくは役員の方達なので、忙しい時間を避けて早朝の時間を利用して開催されています。
早朝から、活動される訳ですからヤル気が有り積極的な方々が参加されており、朝から、元気を頂きました。
有難うございました。

Posted in: 未分類

Comments are closed.