3年

10月 20, 2014 |

今月11日で、GSクラフトに入社してから3年が経ちました。
時の経過は本当に早いものですね。

この機会に、入社当初の日報を読み返してみたのですが、とても懐かしかったです。
当時の業務状況や、思いや考えが、
A4の日報にぎっしり詰め込まれていました。

日報には「今日のひとこと」を記入する欄があるのですが、
「落ち着く」、「一歩一歩着実に」、「気づいたことから率先してやる」
などと記入されていました。

3年経った今でも大切なことばかりです。
改めて、過去の自分に教えられた気がしました。

今度は数年後の未来に向けて、頑張ります!

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.