体調管理

4月 17, 2010 | | Say something

こんにちは。久々のブログです。
水曜日から東京出張だったのですが、週明けからかなり風邪気味で。。。

念のために月曜は早退し、出張に備えてたのですが、木曜日未明から風邪がひどくなり。
どこに病院が在るのか、買い物もどこに行ったらいいのかわからない。
ネットで近くの病院を探し、注射もしてもらい、かなり楽にはなたので良かったですが。
今回の出張の体調不良は、かなり精神的に堪えました。
夕方京都に戻りますので、明日はゆっくりと心身と休みたいと思います。

ここ最近は暖かい日と寒い日の天候の変化が激しいですが、皆さんも十分体調管理には気をつけてください。

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です