京都国際マンガ・アニメフェア2014

9月 20, 2014 |

こんにちは。いよいよ待ちに待った、京都国際マンガ・アニメフェア2014が始まりました。
初めて足を運びましたが、人人人、すごい人でしたね。
それから、多くの若者のエネルギーがあることを改めて実感しました。

ああ、あと、始まる直前・・・ 手に鳥のフンが。。。落ちてきました。
皆さんは、そんなシチュエーションの時、どう思いますか?
1.ああ、何でフンが自分に落ちてくる? 運がない。
2.ああ、素晴らしい! フンが落ちてきた!! 自分ってすごく運がついてる。

同じ出来事ですが、どう捉えるかによって、今後に大きな違いでるのは歴然ですよね?
皆さんはどっちでしょうか?

Posted in: 未分類

Comments are closed.