久しぶりに出会った人

6月 20, 2014 |

仕事帰りのことです。携帯を職場に忘れてしまいボーッと座っていましたら数年来に出会う先輩が!
思わず近寄って挨拶をするとお互いにすぐに打ち解けてワーッとなりました。
話が出来たのはたった数駅だったのですが、色々お互いの近況が聞けてとても嬉しかったです。
実はこの先輩、GSクラフトに来る前に時々通勤途中で見かけてその途中色々相談に乗ってもらってたのですが、
まず全然顔が違う!と言われたのが印象的でした。前は本当に元気が無かったと。
かといってその先輩も以前とは雰囲気が変わったなぁと思っていますと、
もう来週には愛知へ引っ越すのだと聞き驚きました。なんでも役職に就きつつ家事をきりもりしてるのだとか。
今は二人ともすごく充実しているね、もっと充実させていこう!と短い時間で決意しあい、
もう通勤途中に会うことはないですが、愛知県に行くことがあればぜひ一言メールで声をかけたいなと思いました。

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.