最高の仲間と!!!

3月 22, 2014 |

はい、こんちにちはヽ(*´∀`)ノ
スタッフ皆も書いていますが、よさこい、、、踊ってきました。
今回は私の趣味での活動ですが、普段の業務とはまた違う一面、よさ人としての私、
また地域密着のよさこい祭りを他のスタッフにも楽しんでもらえよかったと思います。
本当に笑顔が伝染するのがよさこいです。
踊り一つで喜び、楽しみ、感動を感じつつ、まそれを観客の人たちと共有出来る幸せ!!!
本当に恵まれた環境で活動ができていると思いました。

チームとしては2013年度の曲は振り納ですが、2014年度の新曲がスタートです。
たくさんとの人との出会いを楽しみに、感謝しつつ最高の仲間と更なる舞台へ頑張っていきたいと思います!!

「楽しくないと、楽しくない!!」これはチームの代表の言葉です。
自分が楽しくないと、みんなも楽しくないはずだ。みんなが楽しいと自分も楽しくなるはずだ!!!
だたら今をおもいっきり楽しもう!!!

いい言葉ですね。

imageg

★余田★

Posted in: 未分類

Comments are closed.