カイロさまさま

2月 25, 2014 |

寒さへの耐性が年々なくなってきています。
北陸の冬生まれなのに・・・。

昨夜も、寒さで眠れず・・・2時間布団の中で硬直していました。
湯冷めもあり、寒気も止まらずこれはいけないということで
安売りの買いだめておいたカイロを左右、おなか、背中と合計4つ貼って、白湯を飲んで寝ました。白湯効果もありますが驚くほど早く寝られました。カイロってすごいです。

そして今朝、まだほんのり温かさが残っているカイロをズボンのポケット両方に入れ、
おなかに2つ、背中に2つカイロを貼ってサンドイッチ状態で出勤しました。
つまり、ポケットも含めて6つのカイロを身に着けているわけです。き●ばいもビックリですね、。
素晴らしいことに今日はひざ掛けも肩掛けも必要ありませんでした。

でも、あんまり貼りすぎて低温やけどになっても大変なので注意します。
本当は睡眠中カイロを貼ってはダメなようです^^;

運動して血のめぐりを良くするのが一番なのでしょうが・・・。

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.