好きな場所地図

2月 21, 2014 |

仕事モードと遊ぶモード、オンオフの切り替えって大切ですよね。
あと、オフの日の動かないモードもとても大切だと思います。
先週の土日はたまたま車の講習もなく、
休みとはいえネット工事関係の来客が有ったりで久しぶりにずっと家に居てました。
家で何をしてるかというと、ベタに片付けとか、録画した番組を見たりしてますが、
この土日は地図を作ってました。何の、というと・・・。
行きたい場所地図@国内です!!
とりあえず、自分の行動範囲内に有る猫カフェにだけ絞ってマップを作りたいです。
猫カフェマップが出来たら次はパンケーキマップとかイイですね。。。
こう、友達や一人でぶらついてる時に颯爽と猫カフェに、猫カフェに行きたい。

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.