おひとり様

1月 29, 2014 |

女性の方なんかは結構おひとり様で、飲食店や映画などほうぼう行かれる方が多いように思いますが 案外、世の男性でおひとり様は少ないように思います。(私だけでしょうか?) 先日、お店ではないのですが、斉藤和義のLIVEに1人で行ってきました。 いつもは、友人か子どもと一緒なんですが、オークション落札のため、思い切って1人で行ってきました。 特に子どもと一緒だと、あんまり弾けるのも・・・・・で遠慮がち?にノルんですが、人目をはばからず、叫ぶ、吠える、跳ねると満喫してきました。 (おそらく、隣の男性もおひとり様で落札者かな? )
案外LIVEのおひとり様って気持ちいいですね。 LIVE後に共感者がいないのが、チョット寂しいですが。 お気に入りのアーティストは、おひとり様がいいかもです。
(サイフにも優しい・・笑い)
◆浜崎◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.