京都タワーがピンク色

1月 24, 2014 |

2014021241201401242

先週、17日(金)歩道橋から京都タワーを見るとピンク色に!
京都タワーは普段は白色に光ってるのですが、ピンクリボン、オレンジリボンなどの期間にはピンクになったり、
オレンジになったりするのです。しかし、ピンクリボンの活動を今頃していたかな?と疑問に思いつつも、
歩道橋の上にはカメラを構えた人陣取っています。その隣で私も携帯のカメラで撮影してみましたが、
力及ばず・・・。ちょうど京都タワーの左にお月様が有ってそれはそれは綺麗でした。
家に帰ってからニュースでセンター試験の受験生にエールで「サクラサク」のピンクを表現していたとの事で、
東京タワーでも行われていたようです。
仕事帰りに非常に癒されました~。

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.