来週から・・・師走・・・

11月 29, 2013 |

とうとうやってきます、年末・・・。
平日は仕事でバタバタするのは目に見えているので、今週週末はじっくり計画を練ります。
そう。年賀状と大掃除と忘年会の。
思い返せば去年は12月中旬から元旦まで延々と風邪をひいていたのです。
よって、忘年会はキャンセルして平日の仕事に備えて休みは家で休むという感じでした。
今年は年末イベントを思う存分楽しみたいところです。
仕事も休みも充実させて2014年を迎えたいところです。
あと、今年のはじめに立てた目標達成に向けてがんばります、車のペーパー講習(>_<) あと、今年のクリスマスこそはめっちゃ豪華な食材を乗せたTVCMのようなクラッカーを作って食べたいです。 ◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.