おいしく作って食欲回復

7月 22, 2013 |

すっかり、本格的に夏!ですね。
暑いからか、食欲が落ち気味です・・(>_<) でも栄養は取らないと!ということで、最近はホウレンソウの白和えにはまっています。簡単でヘルシーです。 あと、まだオムレツやオムライスは練習しています笑 どうしても綺麗な半月型にならないのです。 オムレツ プロ オムレツ コツ オムレツ 裏ワザ 上記の単語をYoutubeで検索し動画を参考にして作る日々を過ごしています。 そういえば去年やたらと食べまくっていたピーマンは今年はさっぱり食べていません・・。 やはり偏りすぎは良くないですね!バランスバランス。 おいしい料理を作って、食欲も回復させたいです^^ ◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.