至福の一時

5月 20, 2013 |

DSC_0185

18日に弊社スタッフの高と一緒に宝塚歌劇「ベルサイユのばら」を観劇に行ってきました。
宝塚は敷居が高いと思われがちですが、そんなことは全く無く子どもだけで見に来てたり、男性も多いです。
宝塚は劇団専用のオーケストラ楽団が有るので、音楽はなんと全て生のオーケストラとなっています。震えますよ!
それにプラス歌とダンスと物語が素晴らしくて胸がいっぱいになります。

終わった後、今とっても話題の宝塚のパンケーキ専門店に行きましたがなんと1時間待ち。
入店してオーダーを受けてから作ることも有りさらに15分ほど待つことになりますが、
それが全て許せるレベルのサービスと美味しさです!
これは、もうぜひぜひお近くに寄った際は途中下車してでもいいから行ってみてください、オススメです!
思わず写真を載せてしまうほどには大好きになりました(*´∀`*)また行きたいです…(切実)

http://voila-cafe.com/ ヴォイラカフェ

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.