リズムをつかむ

12月 13, 2012 |

ホワイトココアの賞味期限が近づいてるのに大分余っていたので・・・
ケーキに混ぜて焼いてみました。
securedownload
家にはオーブンが無いので炊飯器ケーキです。
数ヶ月前にもブログで書きましたが再挑戦ということで。
ほっこりしておいしかったです^^

それとこの前突然クラムチャウダーが食べたくなって作りました、、。
securedownload2

一人暮らし初めの頃は料理ネタばかりブログに書いていましたが、
最近ほとんど書いていないのはサボっている訳ではないのです。と、ちゃんと料理してますよアピールをしておきます笑
でもお弁当はここ最近全然作れていなかったのでオニギリだけでも作ろうと思います、、。
家事は自分なりのリズムを掴むことが大切ですね。

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.