予防接種に行ってきました

12月 10, 2012 |

先週土曜日にインフルエンザの予防接種に行ってきました、これで年越しも安心です。
去年はインフルエンザ大流行や重体化するなどで、頻繁にニュースで話題となっていた記憶が有りますが、
今週に入っての急激な冷え込みで体がびっくりしているのではないかと思います。
私も夜更かしなどして、体を冷やさないように気をつけたいと思います。

実は皮膚科で注射してもらったので、数人並んで注射後に腕を押さえてたら、
それを見たちびちゃんがこの世の終わりのような顔をして、火が付いたように泣きだして苦笑してしまいました。
4、5人並んで腕押さえて並んでたら、そりゃ怖いですよね^^;

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.