iPhoneに変えました

9月 21, 2012 |

最近、iPhoneに変えました!!・・・といっても発売したばかりで大行列中のiPhone5ではなく、ひとつ前のiPhone4Sなのですが・・・。

今までずっとガラパゴスケータイで特に不便していなかったので購入を渋っていたのですが、
思い切って変えるとやはりとても便利ですね!特に迷子になりやすい私はマップがとても重宝しております。

しかし、手につっかかる所がないのでするっと落としてしまい・・・早速ちょっと傷がついてしまいました(;;)
カバーもまだ買ったいなかったのでショックでした。しかし、このような事態を回避する為に
スマホカバーが売れているのだと思うと妙に納得です。

時代は変わり、人々の生活も道具も常に変わっていくので、その時代に合わせた
商品をどんどんご提案していけるように、この機会に研究します。

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.