参った!!

8月 9, 2012 |

今日は朝5時に家を出発。8時前には空港に着き、さぁ出発だとカウンターに行くと、乗るはずの飛行機が台風の影響で出発しないとのこと。
待ってると、15時に決定、その後、19時、21時、23時、明朝になるからホテルを用意するとのことだったので上海のホテルをキャンセルした10分後に、急に明朝出発の話が覆り0時に出発できたとのこと。そして最後はやっと0時30分に出発。
少しずつ時間を延長していくため、動きたくても動けない。空港に缶詰状態の一日を過ごしました。
いっその事キャンセルしてもらった方が動きやすかったんですけどと思いながら・・・
朝10時30分着の予定が、夜中の2時30分に到着、実に16時間遅れの移動となりました。

Posted in: 未分類

Comments are closed.