炊飯器クッキング

5月 28, 2012 |

シリコンスチーマーは凄く万能!という話を以前しましたが、炊飯器もとっても万能です!
余ってたバナナとホットケーキミックスがあったので、土曜日に炊飯器でバナナケーキを焼いてみました(^^)♪

1

こんがり良い色に焼けましたー!
お味は・・・少し甘さが足りない気がしました。笑 横に生クリームを添えれば丁度いい感じになりそうです。
炊飯器クッキングはいろいろありますし他の料理にも挑戦したいです(^^)

料理はチャレンジ、学習、次に活かす、が重要ですね。
正直ものすごくマズイ料理を作ってしまったこともあるのですが・・・めげずに次はもっとおいしくするぞ!という向上心が成功への道に繋がるのだと思います。
お仕事にも言えることだと思いますが、向上心を持ってどんどん成長していきたいです!

ところで、このケーキあと5切れあるのですが、一人なのでもちろん食べきれず・・・。
冷凍して今週のおやつにしようかなと思います笑

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.