マグカップお披露目

4月 24, 2012 |

こんばんは(^^
前田リーダーの日記にもありますが、社員旅行で手びねりのマグカップを作りました。
早速私もお披露目します!
120424_1235~01
名付けて「ネコップ」です。笑
写真では見づらいですが、持ち手がしっぽになってます(=^ω^=)♪

ごつごつしていて、なかなか面白い触り心地ですよー!
届いた当日に、早速コーヒーを入れて飲みました!が、耳が邪魔でもの凄く飲みづらかったです・・・笑。
でもやっぱり、手作りしたオリジナルマグカップで飲むコーヒーは格別でした!
マグカップだけでなく、いろんな使い方もできそうです(^^
今日自宅に持ち帰りましたが、そのままマグカップとして使うか、鉛筆立てにするか、はたまた植木鉢にするか・・・じっくり眺めながら考え中です。

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.