雑貨屋さんめぐり

4月 16, 2012 |

仕事のアイデアやひらめきの宝庫、雑貨屋さんめぐりに行ってきました^^
個人輸入の雑貨屋さんも見れば、大きなビルになってる雑貨屋さんも覗き、
行くたびに、こんなものを発想できるなんて!しかも売ることができてるなんて!
というとんでも雑貨や、おもしろグッズをたくさん見かけます。

生活の便利グッズも有れば、可愛さ面白さを追求してあまり実用的ではないものも有ったりで、
雑貨屋めぐりは脳みそが刺激されて非常に楽しいです。
先日、土曜日昼のバラエティ番組で車とバイクの中間の新しい乗り物が公表されていました。
車の運転が苦手でバイクは怖いという方にはうってつけの乗り物だったのですが、
気軽で小さくて安定していて、私はほしい!と思いました。
ですが、実用化には法整備なども必要そうでまだまだ先なんだろうな~と思います。

i phone タブレットなどもそうですが、色々な新しい定番が生まれてきますね、
使い方を覚えるのも大変ですが確実に自分が生まれた頃は想像もしなかった未来になってるんだなぁと思います。

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.