桜満開ですね

4月 12, 2012 |

takasegawa

会社のみんなでお花見食事会に行ってきました^^
上は酔っ払い前田が撮影した三条高瀬川です。数枚撮影した中でこれが一番マシという状態でした。ブレブレです。
この写真にも映ってますが、川沿いテラス席の有る美味しいピザが食べれるお店でなごやか(?)にぎやかに楽しんで来ました。
この日の夜は寒くもなくちょうど良い気温で過ごしやすかったです。
京都では市内も今週いっぱいは桜が楽しめるようなので、私も今週末はお弁当をもってお花見に行こうと思っています。
GW眼前のお花見は例年にない気がしますが、少しすると新緑も楽しめると思うとお得な気分です。
二年前、GWに福島に行った時は、鯉のぼり&雪景色&桜という贅沢な景色が楽しめました…!
東北は場所によっては残雪が有る傍で桜が咲いてるので凄い景色です。あと、心なしか桜のピンク色が濃い気がしました。
この時期になると、また東に行きたくなります(>_<)
皆様もお仕事も大切ですが、今しかない季節を楽しんで下さいね~♪

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.