仙台初訪問

2月 1, 2010 | | Say something

先日、人生初となる仙台を訪問してきました。今まで何回もチャンスはあったのですが、通り過ぎたり、アクシデントで中止になったりと何かしら縁のない場所ではあったのですが・・・親から聞く話によると、僕の先祖は伊達家に仕える家来だったようで、実に約400年ぶりの凱旋?になるのでしょうか。(笑) 仙台は、東北を代表する町でもありますので、かなり発展していましたし、非常に魅力のある町でしたね。牛タンは絶品でした。

そして、日本3景の1つ、松島。もちろん行ってきました!!素晴らしい景観でした。まだ訪問された事の無い方は是非とも訪れてみてください。必見です!!

さあ、明日からは、いよいよ東京方面の出張となります。2日から5日までの4日間、関東を走り回ります!!みなさん心してお待ちください。^^

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です