年の瀬

12月 28, 2011 |

こんにちは^^*
早いもので今年もあと数日となりました。
今年は本当に様々な出来事が起こりましたね。
その中でもやはり、3月の東日本大震災・原発事故には世界中が衝撃を受けました。
歴史的にも2011年は節目の年になりそうです。

私個人といたしましては、グローバルサービス・GSクラフトへ入社した変化の年でもあります。

休暇中はどっぷり絵を描こうと決意しております。
思い思いの年末となりそうですが、年明けは爽やかな良い笑顔でいられるように、
残り数日間の間に気持ちの整理をしっかりと行っていきたいです。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.