寒い季節は

11月 30, 2011 |

こんばんは^^*
今日は日中は温かかったですね〜。
気温の変化が激しいのでお体にお気を付けくださいませ。

11月も今日で最後となりました。早い・・・。秋の空気を感じる暇もなく一気に冬が訪れた気がします。

寒さには弱いですが、季節の中では冬が一番好きです。
寒い寒いと言いながら温かい飲み物を飲んでほっこりする瞬間がとても安心します。
うちにはコタツがないのですが、コタツと蜜柑があればもっと良いだろうなあ・・・と思います。
コタツはないですが、湯たんぽを抱きかかえて眠るときが幸せです。

冬服も、もこもこして可愛いものが多いので購買欲がうずうずと!
クリスマスグッズも可愛いものばかりで、なんとなく町がキラキラそわそわしていていますね〜。

2011年もあと少しですが、冬の寒さはポカポカ心を温めるきっかけになると考えて、残りひと月精一杯頑張っていきたいと思います!

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.