プロバスケットボールリーグ

1月 17, 2010 | | Say something

皆さん、日本に現在プロバスケットボールがあるってご存知ですか?? 現在日本には13チームのバスケットボールチームが、毎週土曜日と日曜日に熱い戦いを行っております。

バスケットボールの魅力といえば、オフェンスとディフェンスの切り替わりの早さですね。試合中は狭いコートの中で息を止める間もなく試合が動いていきます。 後バスケットボールチームで欠かせない存在なのが、試合を盛り上げてくれるチアリーダーの方々の存在です。あの素敵な笑顔で元気良くダンスをすると、元気さえも与えてくれます。皆さんの地元にもチームがあるようでしたら、是非とも足を運んでみてください。熱気にまみれ興奮する事間違いなしだと思います!!僕と社長とで観戦してきましたが、かなり興奮して帰ってきましたよ。

試合会場ではたくさん写真を撮ったのですが、よく思えば、私、山田がどういった者なのか、画像を公開した事ありませんでしたね。恥ずかしいですが、今日は待望??の山田画像初公開となります。(笑)皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

IMG_3413

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です