愛宕山

10月 20, 2011 |

登ってきました愛宕山。
途中、私があんまりにものんびりペースだったせいで、
社長達元気なグループとわかれてマイペースで登っておりました。

そのため、全員での集合写真が撮れなかったのが心残りです。

まず紹介する写真は中腹から撮影した京都市全景。

京都全景

もやがかかっているのが残念です。

(しかも下山時はもやがはれていたのに、写真撮り忘れ…orz)

山頂付近の石段では完全にへばってしまいましたが、
無事なんとか愛宕神社への参拝まで完遂できました。

山頂は平地と比べるとかなり涼しく、風は若干ひんやりとしていました。
愛宕神社へ参拝後、お楽しみのお弁当!

気持ち良い山頂の空気の中で食べるお弁当は最高でした。

ウインナー弁当

写真は私の持参したウインナー弁当。

好物しか入れない男らしさと、見た目からの手抜き感が如実に表れています。

愛宕神社石段下で集合写真を撮って、後は下山。

集合写真


私の足は限界を迎え、杖なしでは下る事が出来ませんでしたが、
気持ちよく、充実した一日でした。

足はボロボロですが、体を早く万全に戻して、
また、この登山でリフレッシュした気持ちを維持し、
充実した気持ちで業務に反映していけるよういたします。

■辻本■

Posted in: 未分類

Comments are closed.